神戸 | 厳選!おすすめ情報ネットワーク

厳選したグルメ・観光・ファッションなどの情報を発信!お見逃しなく!

大阪新世界の串カツ屋さん「大阪名物 串かつ 近江屋本店」へ行ってきました

先日に大阪の新世界にある串カツ屋さんへ行ってきましたので記事にしてみようと思います。このお店のことを知ったきっかけは、亀田史郎さんがyoutubeやインスタグラムで紹介しているのを見て興味をもったため。

面白く紹介しているので、つい行ってみたくなりました!

「フワフワ」「最高!」らしいです・・

 

大阪名物 串かつ 近江屋本店

串カツ店の名前は「大阪名物 串かつ 近江屋本店」です!

場所は通天閣のすぐ横に位置する場所なのですぐ見つけることができました。

大阪名物 串かつ 近江屋本店

周囲にも串カツ屋さんがあり、どこもお客さんが入っていて人気がありますが外でお客さんが並んで待っていたのは、この近江屋さんだけでした。

通天閣下の新世界は「じゃりン子チエ」を思い出しましたね。時代の流れもあり昔の様な下町的な感じは無くなりつつありますが、その雰囲気は何となく感じ取ることができます。

 

f:id:kikaiyacom:20200107215525j:plain

正確ではありませんが店内はカウンター15席ほど、4人用テーブル5個程度だったでしょうか。先にお伝えしておきます!けっこう狭いので体格の大きい方は居心地が悪いかもしれませんのでご注意を・・

さてメニューはいろいろと取り揃えられていて、値段は安いとは思いませんがリーズナブルな価格だと思いますよ。

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。

f:id:kikaiyacom:20200107215521j:plain

ソースはお店独自の味付けになっているので、それぞれのお店で楽しむことができます。ソースは二度付け禁止なので注意してくださいね。みんなで使うソースなので。

キャベツは好きなだけ食べてOKです。

 

 

f:id:kikaiyacom:20200107215529j:plain

 おー、おれが「フワフワ」の串カツですね!見た目は、まるでアメリカンドック。さっそく食べてみました。うまい!ではないか!たしかにフワフワで美味しい!

「大幅減量」ダイエットTV番組でエルセーヌがサポート

f:id:kikaiyacom:20200107215540j:plain
f:id:kikaiyacom:20200107215535j:plain

 美味しいのでけっこう注文してしまいました。アメリカンドックほどではないですが衣が多いのでけっこうお腹いっぱいになります。

 

f:id:kikaiyacom:20200107215544j:plain

美味しくいただきました、「ごちそうさまでした」

普通の串カツとは違い、衣が多いタイプなので評価は賛否両論いろいろとあると思いますが、とりあえずうまい!です。

 

www.kimama-peace.com

  

www.kimama-peace.com

 

 

 

 




便利屋 | 何でもお助けサービス