神戸 | 厳選!おすすめ情報ネットワーク

厳選したグルメ・観光・ファッションなどの情報を発信!お見逃しなく!

神戸の岡本 | 珈琲専門店の「春秋」 美味しいコーヒーが飲めるお店

私はコーヒー好きで、いろいろな珈琲店を巡ることがあるのですが、今回は神戸の岡本にある珈琲店をご案内しましょう。

この神戸市の岡本といえばオシャレなお店や飲食店を多くあり、歩いていると喫茶店もよく見かける、そんな地域であることは有名です。

珈琲専門店の「春秋」

神戸岡本エリアにある喫茶店「春秋」は、レトロな雰囲気の漂う外観はなかなかのもので、山手幹線と阪急岡本駅の間にある珈琲店です。

 

店内はレトロ感たっぷり

店内はというと、1階に2人掛けテーブル席2つとカウンター席があり、2階には2人掛けテーブル席7つと4人掛けテーブル席2つがあり、テーブルと椅子や壁にも木がふんだんに使われていて、木の温もりを感じる雰囲気のお店。

コーヒーはもちろん食べ物のクオリティも高く、カレーやカレードリアなどもおすすめだそう。

ここ岡本本店は朝7時から夜11時まで開いており、モーニングや深夜の利用もできる点が嬉しいポイントです。

暗めの色の木の調度品で整えられた内観。クラシック音楽がかかっていて落ち着いた雰囲気。

珈琲には自信あり

最上級品質の珈琲豆のみを使用しているらしい。

コーヒーは豆も厳選されていて自身がるだけあって、美味しいコーヒーをいただきました。

 

< 店舗情報 >

神戸の珈琲専門店 春秋 岡本本店
TEL:078-451-5911
住所:兵庫県神戸市東灘区岡本1-6-12
アクセス:阪急岡本駅から徒歩3分、JR摂津本山駅から徒歩5分
営業時間:7:00~23:00
定休日:無休

 

www.kimama-peace.com

www.kimama-peace.com

 




便利屋 | 何でもお助けサービス