神戸 | 厳選!おすすめ情報ネットワーク

厳選したグルメ・観光・ファッションなどの情報を発信!お見逃しなく!

便利屋 | 何でもお助けサービス お庭の草むしり代行

こんにちは

 

便利屋 | 何でもお助けサービスです。

 

今回は、お庭の草刈り代行のご依頼をいただきました。

 

 お庭の手入れはなかなか面倒なもので、つい放置にしがちです。

やらなければどんどん伸びてきて手が付けられなくなるのもわかっている・・・

それでもなかなか着手する事ができない草むしり

 

うんうん、わかるわかる(・∀・)

 

便利屋 | 何でもお助けサービス お庭の草むしり

1年間ほどお手入れがされていない状態の様で、けっこうな背丈の雑草がたっぷり。

 

しかしこの程度であれば、特に珍しいレベルではありません。

なぜなら、少々の雑草ならご自身で処理できるからです。

 

ご自身で処理できない状態になったから当店へ依頼のご連絡をいただいたわけで、

なので、このレベルの雑草の依頼はまあまあ普通のレベル。

 

さて、作業開始!

 

1本1本の雑草を確実に引き抜いていけば必ず終わりが来る、と毎回念じながら作業を進めていきます。

 

容量50リットルのゴミ袋にどんどん雑草を入れていきます。

 

1袋、2袋・・・ どんどん増えていく。

 

確実に作業をすすめて、やっと終了!

 

便利屋 | 何でもお助けサービス お庭の草むしり 草刈り

 

刈った雑草の量は、50リットルのゴミ袋に30袋ほどになりました。

 

けっこうなボリュームになってしまった。

 

ようやくお庭もきれいになり、地面が見える状態になり、やれやれ

 

これにて完了、有難うございました!<(_ _)>

 

otasuke24.jp

 




便利屋 | 何でもお助けサービス