神戸 | 厳選!おすすめ情報ネットワーク

厳選したグルメ・観光・ファッションなどの情報を発信!お見逃しなく!

肉丼専門店 東灘肉劇場のランチ スタミナB級グルメ

肉丼専門店 東灘肉劇場のランチ スタミナB級グルメ

以前から時々お店の前を通ることがあって、常に気になってました。入口は小さいので気にしなければ気づかないかもしれません。

店内に入り、まず券売機で食券を買うところからスタート。一万円札でも入るので困ることはないですね。とりあえず一番メジャーそうな「劇場丼」というやつの食券を購入しました。

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗

 

肉丼専門店 東灘肉劇場のランチ スタミナB級グルメ

要するに焼肉の丼ぶりということですね。

店員さんが食券を取りにきてタレの種類を聞かれます。種類は甘口・普通・辛口~にんにく・しょうが~マヨだれ・味噌ダレ・にんにく味噌ダレなど、いろいろあって迷います。初心者なので無難な「普通」にしてみた。最近は自分の好みの味に仕上げる事ができるお店が増えているから楽しい!

ご飯は無料で「大盛り」にでき、「ナムル」は食べ放題なのがありがたい。

格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

 

肉丼専門店 東灘肉劇場のランチ スタミナB級グルメ

「劇場丼は、カルビ・ハラミ・セセリの3種類のお肉が盛り付けられています。炭火で焼いているので香ばしくていい香りがします。

最高級 お酒のお供!ツナ缶の極み

肉丼専門店 東灘肉劇場のランチ スタミナB級グルメ
肉丼専門店 東灘肉劇場のランチ スタミナB級グルメ

 お肉の焼き具合も多少赤い部分が残っていてミデアムといったところでしょうか。

さっそく一口パクリ!

お肉は臭みもなく、いい感じ

タレは濃厚でご飯とマッチし、美味しいです!

まさに焼肉がご飯の上に盛り付けられた「焼肉丼」です。

付属の味噌汁もまずまず。

ご飯もたっぷりで結構お腹いっぱいになります。

 

美味しかった!! ごちそう様でしたー

 

www.kimama-peace.com

 




便利屋 | 何でもお助けサービス