神戸 | 厳選!おすすめ情報ネットワーク

厳選したグルメ・観光・ファッションなどの情報を発信!お見逃しなく!

ゲーム初心者でも楽しめる 任天堂のスプラトゥーン3(Nintendo Switch)

前回に続きスプラトゥーン3の話題になります。

初心者の方でも「ゲーム進行が楽しくなる」、「分からない事が解決する」、そんな内容をご紹介していこうと思います。

 

1. スプラ3で序盤に必ずやるべきこと12選

スプラ初心者の方に分かりやすく説明している動画で、コメントを見ていると皆さん新しい情報を得ることができて満足している様です。

ゲーム前の環境設定から、基礎的なゲームの正しい進行方法までじっくりと説明されていて良い動画だと思います。

初心者でスプラがもっと上手くなりたい人はのぞいてみてください。

youtu.be

www.youtube.com

 

2. スプラ3からはじめる人でも大丈夫!

こちらは更に超初心者の方や、スプラトゥーン3からはじめたい人に向けての説明動画になっている。

実は非常にシンプルなゲームなのだが、今までにない発想のゲームなので概念をしっかりと理解した上で楽しみたいものです。

「そもそも、スプラトゥーン3とは」というところから説明されている。主人公はイカ?この意味からして分からないレベルの方にピッタリの説明動画になっている。

youtu.be

 

 

3. 最強武器ランキングTOP10

ゲームの内容を把握して少しゲームを進めていくと、強力な武器が欲しくなってくるきますね。

それぞれの武器には長所と短所があるのでシーンによって使い分けることも大切。

1位の最強武器とは何か!!

youtu.be

 

 

4. スプラトゥーンはとにかく楽しいゲーム

やはり話題になるだけあって面白いゲームだと思います。

私自身もゲーム好きというわけではありませんが、スプラトゥーン3はなかなか面白いと思いました。

基本的な事を理解すれば、あとは直感的に遊べてストレス解消できることは間違いなしのゲームですので、興味のある人はチャレンジしてみてほしい!

 

www.kimama-peace.com

 




便利屋 | 何でもお助けサービス