神戸 | 厳選!おすすめ情報ネットワーク

厳選したグルメ・観光・ファッションなどの情報を発信!お見逃しなく!

神戸のグルメランチ | 天むすセットの「天結屋」 おいしい天むすおにぎりのお店

神戸のグルメランチ | 天むすセットの「天結屋」

引用元:http://blog.livedoor.jp/

最寄り駅はJR兵庫駅で、北口を出て徒歩5分程度で到着する位置にあるお店です。角地に建つ小さなお店ですがすぐに分かると思います。

最近オープンしたお店なので知らない人の多いのではないかと思う。

天むす専門店とはなかなか面白いお店ですね。

さっそく行ってみたいと思います。

tabelog.com

 

 

店内はカウンター席とテーブル席があり自由に座ることができる。

ただ、席に付く前に小さな受付で先にオーダーして支払いを済ませるタイプのお店。

メニューを見て、とりあえず「A定食」にしてみました。

メニューは、
●A定食 880円(えび天むす4個、豚汁、漬物)
●大盛A定食 1,100円(えび天むす6個、豚汁、漬物)
●B定食 880円(とり天むす4個、豚汁、漬物)
●大盛B定食 1,100円(とり天むす6個、豚汁、漬物)
●C定食 880円(えび天むす2個、とり天むす2個、豚汁、漬物)
大盛C定食 1,100円(えび天むす3個、とり天むす3個、豚汁、漬物)

 

オーダーしてから待つこと10分ほどでしょうか。

Aセットが到着。

天むすセットの「天結屋」

 

天むすは、ひと口サイズまでとはいいませんが少し小ぶりなサイズ。

豚汁はお出汁の香りが良く、豚肉の旨みがとけ出していろいろな具があって具沢山!

 

 

天むすセットの「天結屋」

 

天ぷらはオーダーが入ってから揚げ始めておにぎと合体!

出来立てだから美味しい~!(^^)!

気軽に天むすセットが食べることができる良いお店です。

 

www.kimama-peace.

www.kimama-peace.com

 




便利屋 | 何でもお助けサービス